久々に見た元カノがすごく綺麗になってた時!

特に予定もないけど、暇なので街をブラブラしていたら元カノ発見!久しぶりに顔見たなあ。と思っていたら、ん?なんか痩せた?っていうか肌つやつやだし、メイクも変わってるし、何だかすごく綺麗になってる!彼氏でも出来たのかなあ?うわー気になってきた!っていうか惜しいことした!と、なるパターンです。人が強く印象に残るのは、「目で見たもの」いわゆる「視覚」ですよね。なので、ダイエットやスキンケアやメイクなどで見た目をいいように変えてしまえば偶然元カレに遭遇した時に「おっ!」と思わせることが出来るんです。遭遇率が高い方にオススメな方法です!

共通の知り合いからあの子変わったよ!と聞いたとき!

元カノとの共通の友達と飲みに行って恋愛話になった時に、元カノの話題に。「そういえば、あいつお前と別れてからこうなってたよ。もう好きな人に嫌な思いさせたくないっていって自分の○○なとこ直すんだって言ってた!」と友達から聞いて「別れたのにちゃんと自分が言ったこと覚えてくれているんだ。もう少し長い目で見てあげれば良かったかな。」と思うパターンです。彼が別れる前に口にしていた不満について考えてみて、自分を変える努力をしていれば彼も貴方を見直すかも?

他の子にない元カノ良さを実感した時!

「大切なものは失ってから気づく」というパターンです。元カレと付き合っていた時、彼は貴方のどんなところが好きだと言っていましたか?別れた時は気がつかなかった貴方だけの良さがあったとしたら、他の女の子と話したりデートしたりしている時に「元カノならこうしてくれたなあ」「元カノならこう言って慰めてくれたなあ」「やっぱり元カノが良かったなあ」と思い貴方のもとへ戻りたくなるはずです。別れてすぐの復縁は難しいので、少し時間をおいてみましょう。冷却期間を置き、他の出会いを彼が経験することで貴方を思い出すでしょう。

復縁の方法はいろいろありますが自分の力ではどうしても復縁できる自身がない場合には復縁占いという方法もあります。